どぅし

    2014年春発行予定 比嘉中コスプレ写真集「どぅし」 告知ブログです。

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    はじめに

    【どぅし】


    こちらのブログは「テ/ニ/ス/の/王/子/様」比嘉中コスプレ写真集告知ブログとなります。
    原作者様・出版社様等とは一切関係ございません。
    女性向け表現・捏造等を含む表現がございますので苦手な方は閲覧ご注意ください。

    ※本ブログに掲載されている写真の著作権は被写体及び撮影者に帰属しており
    無断でのお持ち帰り転載などはご遠慮ください



    サイト名/どぅし  サークル名/いちゃりば
    URL/http://higadosi.blog.fc2.com/





    当サイトは同人orコスプレサイト様のみリンクフリーです。
    相互リンクも受け付けておりますのでリンクの際にご一報頂けましたら幸いです。


    【発売日】2014年秋 発売予定(発売延期しました)


    *member*(順不同/敬称略)

    ・木手永四郎/木嶋美尋
    ・甲斐裕次郎/ロウ
    ・平古場凛/クチバ
    ・知念寛/淡水
    ・田仁志慧/大滝莓琉
    ・不知火知弥/きら
    ・新垣浩一/朔夜…

    *guest&photo*(順不同/敬称略)

    ・袈哉
    ・香夜
    ・高槻
    ・朝
    ・鴇


    ご質問・ご感想等ございましたらメールフォームまで宜しくお願いします。

    | はじめに | 05:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4月13日暴れ/ん坊王/子5のお知らせ

    久々の更新で簡潔なご連絡になりますが
    今週末4月13日の暴/れん坊/王子5
    「れんと」様にてフライヤーと写真集サンプルを配布させていただくことになりました。

    J-33「れんと/しをん様」

    お手にとっていただけましたら幸いです

    | 日常 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。

    IMG_039111のコピー

    比嘉7人揃って新年のご挨拶させていただきます。
    鏡餅は近くの某SAY!YOU!さんで買ってきました
    田仁志が鏡餅凝視してますね


    木手<まだ食べないでくださいね田仁志クン



    昨年発行予定でしたが台風やらなんやら自然災害に見舞われ撮影が進まず
    発行できないまま年を越しましたウワアアアアアアア/^0^\

    今春~今秋に発行予定しておりますので
    どうぞ暖かい目で見ていただけますと嬉しいです。


    本年もどうぞ宜しくお願いします

    | 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    めりーくりすます!

    長らく更新出来ていませんでしたがこっそりひっそりちょっとずつ写真撮っていってます^0^


    IMG_0395のコピー


    皆様メリークリスマス!
    本当は今年出している予定だった写真集ですが
    台風やらなんやらの自然災害により大幅に撮影が遅れまだ発行できていま…せん…(頭抱え
    来年発行予定ですのでもうしばらくゆっくり撮影楽しもうと思います^0^


    | 日常 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    全国GSお疲れさまでした!

    本日GS参加された方もエア参加された方も諸事情で来られなかった方も
    皆様今日1日お疲れさまでした!

    撮影の方が天候等の諸事情で間に合わず本日予定していた写真集は発売延期となり
    挨拶周りをしている際色んな方に「後で買いに行きますから!」と言っていただいたのですが
    本当に申し訳ございませんでした。


    代わりに写真集本編には掲載しない写真も入れたサンプルを配布致しました。



    サンプルこんな感じでした
    そして沢山の方からお土産頂きましたありがとうございました^^

    IMG_0471.jpg

    木手が来られなくなり甲斐一人で参加だったのですが
    急遽友人が木手コスで応援に来て下さり2人でFAITH木手とRenaissance Earth甲斐のCDジャケット合わせしていました
    撮影禁止のイベントだったので写メも無くお見せできませんが
    もの凄く暑かったです2人そろって革の服来て本当に暑かったです何であんな暑かったの^ω^{革だからだよ


    周りのサークル様にもいっぱい構っていただいて本当に楽しかったです^^
    次回イベント参加は未定ですがフライヤー配布ご協力くださるサークル様募集をさせていただいております
    どうぞ宜しくお願いします。

    | 日常 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

